1月例会&新年会

■2004/01/21 (水) 1月例会&新年会
 皆さんからメールが入っております。ご紹介いたします。

●Sさん(女性)

昨夜は本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
大好物のサーモンのマリネ、お味最高でした。
ビンゴの景品もお気に入りです。
一番お忙しいお二人にこの会始まって以来のお手数をおかけしてしまって、と思いながら Eさん、Nさん始め皆様の素晴らしい余技に酔いしれていました。

ここまでは全て順調でした!今年のアクティブSITAを予想するかのように、、、。
ああ、それなのに、、、 実は 心配り十分あるはずの新宿方面組なのですがMさんだけ積み残してしてしまいました。
ドア付近でかなり頑張ったのですが残念無念、痛恨の極み、Mさんゴメンナサイ。

来年は手鍋とエプロンもって手伝いますね。

●Nさん

呑みすぎたとは思いませんが 今朝は ユックリ朝寝し夢をみました。
<Hさんのあのマリネはうまかったねー タッパーを持っていくべきだった>
<Sさんが和服だ!優雅だねー>
<M(女性)さんが代表とダンスを楽しそうに、チクショー今度は僕が・・・>
<Sさん、信州から日帰りで ボクの 演奏聴きに来てくれたんだ・・>
<Mさん、名前でマラソンの結果を検索できるのですか、ヤバイな、家内の名前わすれてくださいね>
< I さん、自転車で追いつくかと思ったのですが 酔っ払っていたのでしょうか、見失いました。ごめんなさい。>
<皆さん、昨晩は私のつたない演奏をお聴きいただきありがとうございました。もっともっと腕を磨いておきます。>

大勢の前で ひとりで 演奏するのは ほとんどないことなので 私自身とても良い経験になりました。 「お聞かせする」というのも結構それなりに楽しいものでした。この機会を与えていただいた両幹事さん、代表に心から感謝いたします。
 次の機会では Eさん、合奏してみませんか。他にもフルートとかギター、ウクレレ、ハモニカなど弾かれる方いらっしゃいませんか。従来のワクにとらわれず楽しんじゃいましょう。

 HPに楽しい写真がいっぱいあります。ご覧下さい。
 http://active-sita.com/teirei-soukai/200401_teirei/200401_teirei.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック