9月例会ー皆さんからのメール3ー

■2003/09/10 (水) 9月例会ー皆さんからのメール2ー

今月は何と3Pになってしまいました。嬉しい限りです。

●毎月大手町より駆けつける方です。しかも会社早退(公認)で・・Mさん(女性)
 それにしても、一部、二部、それぞれ、本当に盛り上がりましたね。NPO研究会の成果、すごいですねぇ。ただただ、頭がさがります。
 皆さま、お忙しい中、短期間で、よくここまで纏めて頂いたと感謝しております
 設立趣意書や定款も、一字一句、さぞ、頭を抱えながら、試行錯誤でお作り頂いたと思います。本当に、本当に有難うございました。
 生みの苦しみから、子供の成長を楽しむみたいに、これから「アクティブSITA」がどんな形に成長していくか・・・
 とっても楽しみですね。
 ここに至るまで、ちっともお手伝い出来ずに申し訳ありませんでした。
 いまは、何も出来ませんが、仕事をリタイアした折には、是非、何かお手伝いさせて頂けたら・・・と思っております。
 その時は、どうぞよろしくお願い致します。
 第二部の親睦会、いつもながら、とっても楽しかったですね。
 昨日は、またまた、何だか皆さんとっても盛り上がっていた雰囲気ですよね。
 それにしても・・・こんなに大ベテランの方々が揃っている会も珍しいのではないでしょうか?
 そして、その皆さんがとっても仲が良くて、明るくて、お人よしの方ばかり・・・。
 ですから、こんなに毎回楽しめるのですよねぇ~。
 遠くまで、時間を掛けて伺っても、帰ってくると・・・、あ~ぁ、楽しかったぁ~と
 気持ちがとっても快いのです。
 皆さま、本当にありがとうございます。
 これからも、ずっと、ずっと、この雰囲気が続きますように・・・。
 こんなに大ベテランの仲良しグループが、NPOを立ち上げるのですから、きっと、何かしら、素晴らしい成果をあげられるのではないでしょうか?
 大いに自信を持っていいと思いますよ。
 人数があまり多すぎない点もいいですよね。
 全員の顔が見えていますし・・・。
 こんなに素晴らしい会は、そうそう無いと思いますよ。少々手前味噌でしょうか?でも、本当にそう思うのですもの・・・。

●SITA事務局のH氏からのメールです。
 大変うれしいご報告をいただき、ありがとうございました。
 ご同慶の至りです。
 やっとここまでこぎつけられたとの思いで、メールを拝見いたしました。

 10月13日の設立総会にはもちろん喜んで出席させていただきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック