9月例会ー皆さんからのメール1ー

■2003/09/10 (水) 9月例会ー皆さんからのメール1ー

今月の例会へのメールは沢山頂きました。全部載せます!

●都心から毎月出席のSさん(女性)よりのメール
 駅からの道々上を見上げると、火星ちゃんはお月様の隣にいましたよ。
 11時15分でしたからそうなりますね。
 こんどからもう少し早く帰ろうかな~、とちょっと反省しながらの家路でした。
 例会も2次会も相変わらず盛り上がってお世話になりました。
 なんか凄いことはじまりそうですね。
 菊池さんhp大変でしたね。
 SITA町田が少しずつ目標に向けて芽を出し始め、試行錯誤の胎動を経て、やがて誕生するであろう過程をリアルタイムに生の声で伝えているのは貴重な資料ですね。ありがとうございました。

●Heさんからのメールです。
 今日の例会の幹事役を有難うございました。菊池さんのご説明でNPO設立もいよいよだなと気を引き締めております。殆ど菊池さん任せの状態ですがご苦労に頭が下がります。出来るだけのご協力をいたしますのでこれからもよろしくお願いいたします。2次会はすっかり盛り上がりました。いつまでもこの会が続くことを祈っています。

●大和から駆けつける大和撫子Sさんのメール ラブラブ情報もあり!
 昨晩は、またまた盛り上がった例会ありがとうございました。
 菊地さんはじめ皆様 影に日当にNPOに向けてのお骨折り感謝です。

 以下余談

 火星の話題がちらほら聞こえますが、
 大和で「火星を観る会」が催されます。
 よろしかったらお出かけください。
 200LOVE(LOVE=大和市の地域通過の単位)必要です。
 私は円は貧乏ですが、LOVEはお金持ちで10,000ラブ近くもっております。
 来年1月1日には使っても使わなくても0ラブになってしまいますので、
 どうぞ私のを使ってご興味のある方は火星を観ていただけたらと思います。

●八王子よりのKさんのメール
 昨夜も盛り上がりましたね。(2次会)
 私も、ニアリー満月+火星を見上げながら帰りました。火星が月の衛星みたいでしたね。火星大接近のニュース以来、何度かチャレンジしても見られなかったものでした。

 さて、NPOは菊池さんや研究会の皆さんの努力であっという間に立ち上げ準備ほぼ完了、というところまできましたね。その間、ご協力ができず申し訳ありませんでした。昨日は色々議論できて大変良かったです。
■2003/09/10 (水) 9月例会ー皆さんからのメール1ー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック