ーSITA町田会の最終例会?ー

■2003/09/10 (水) 9月例会 ーSITA町田会の最終例会?ー

 昨日の例会は20人のメンバー中17人が出席しました。ここ何ヶ月か15人前後が続いておったので、皆さんのNPOへの期待が如何に大きいかがわかります。

 ところで今日のテーマはNPO設立に向けての設立趣旨書・定款の確認、役員人事、運営方法など、9月7日のNPO研究会での決定事項の報告と会員の皆さんの最終意見の聴取ということでした。
 趣意書とか定款をあんなに丁寧にチェックしたつもりでも、まだまだ表現に問題があるところ、こんな表現の方がより相応しいなど何カ所か出てきました。皆さんから積極的な意見が出され論議が盛り上がりました。この元気がいいです!
 また、7日のNPO研究会で「アクティブSITA」のロゴと名刺用のロゴを早急に作ろうと言うことになって、その道に強い森会員にお願い致しました。
 そして、例会の席ではじめて自分たちのロゴの披露となりました。またまた、新たな才能の発見です!
森さんは5~6年前まではこんな仕事をしておったそうで、正真正銘プロの作品です。
 こうしてロゴなどが着々揃ってくると、間近に迫った設立の実感で身震いを感じます。

 設立総会の日程は原案では9月23日を予定しておりましたが、来賓の御案内等や既に予定がは入っている会員が多かったために、せめて1ヶ月先にすべきとのことで、今日、会場の空き情報から10月13日に決定しました。
 昨日今日と皆さんから例会の後の嬉しいメールが沢山入っております。どうですか!この皆さんの喜びようは・・・・!

●Hさんからのメール
 昨日、いやもう一昨日ですね。楽しい例会でした。幹事さん、ごくろうさま!
 NPOいよいよですね。ワクワクドキドキ・・・。
 皆でアイデアや知恵を出し合って、アクティブSITAを前進させましょう。

●ロゴ作りを担当したMさんよりのメール
 9月の例会も盛会でしたね。幹事さんご苦労様でした。
 NPO「アクティブSITA」の設立も秒読みですね。菊池さんの尽力の賜物ですが、これからは全員でバックアップしていきましょう。
 今朝からロゴ作成に取り掛かっていたのでメール遅れました。次回には完成ロゴを提出したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック