ご結婚と入会を祝う例会

■2003/07/08 (火) ご結婚と入会を祝う例会

 この一ヵ月の間に徳光・加藤・森さんのお三方が入会され、私達のSITA町田会も総勢20名の所帯となりました。ますます素晴らしい仲間が増え頼もしい限りです。

 また、先日のSITA組織のHP「アクティブハート・ニュース」で、富士通ラーニングメディア社のSさんよりご結婚という大変おめでたいご報告がありました。
 SさんはSITA制度スタート以来、事務局等を務められ私達が大変お世話になりました。
 過日、私たちのNPO研究会の後の席で、その名称についての話題になった時、何故か? Sさんがずーっと発行に携わった「アクティブ・ハート」に因み、私達のNPOの名称を「アクティブSITA」にしようと決まったのです。

 このような事情から今回の例会にはSさんとSITA生みの親であるH部長をお招きし、前段の勉強会はH部長を囲んでの「最近のIT事情を聞く」の座談会。後段は、Sさんのお祝いの会と新入の3人の方の歓迎会を実施しました。

 また、今回は初めての女性の方が幹事を務めました。さすが男性とは違った気配りを随所に見せ盛り上がった懇親会となりました。

●Hさんよりのメール
 今夜は大変楽しい定例会をセットアップくださり有難うございました。それに久々にHさんをお迎えし、また新婚ホヤホヤのSさんに参加いただきいやがうえにも盛り上がりました。席順の設定など細やかな気配りを頂き、本当に有難うございました。

●Mさんよりのメール
 そして、そして、新しいお仲間の方達も、すっかり溶け込んで、楽しんで
いらっしゃるご様子でしたよね。
 さすが、町田会だわぁ~と思いました。皆さん、本当に楽しんでいらっしゃって、そして、ますます、ベテラン揃いになっていきますね。
 町田会のますますの発展が楽しみです。

●新入Tさんよりのメール
 今夜は楽しい日を送らせていただきました。
 女性の皆さん 若くて美しい人ばかり。
 ちょっと寄り道をして、今着いたばかり。
 これからもよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック